1984年に一号店「心斎橋店」をオープンし、数多くのお客様に支えられてきました。
お蔭さまで現在では大阪・京都・東京に全6店舗を展開しております。
ハートンホールは、これからもお客様に愛されるホール・貸し会議室を目指します。
すべてのホールが、最寄り駅より徒歩5分以内と、絶好のロケーションに会議室をご用意しました。
道に迷うことなくお越しいただけ、お集まりに最適です。
大小様々な会場をご用意しており、どんな会議のスタイルにもフレキシブルに対応。
無料Wi-Fiを完備するなど、充実した設備でサポートします。
会場の設営は全店、事前にお打ち合わせしたセッティング通りに無料でスタッフがおこないます。
プロジェクターやモニター、DVDプレイヤーなど各種貸出機器もございますので、
お問い合わせください(別途料金がかかります)。
その他、機材の外注手配も可能ですのでお気軽にご相談ください。
お客様には、お打ち合わせの時点から、担当の専任スタッフが対応いたします。
イベント・行事の内容やご予算をヒアリングした上で最適な会場をご提案させていただきます。
お気軽になんなりとお申し付けください。
シーンに応じたスクール型、シアター型などの会場レイアウトをお客様のご希望で自由に決めていただけます。
当日の変更等にも柔軟に対応いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。
終了後はそのままお帰りいただけます。事前に会場を下見していただくことも可能です。
大阪のビジネスエリアに4会場を有し、いずれかが予約で一杯の場合でもご不便をおかけしません。
少人数から大人数、ホテル内会場からリーズナブルな会議室まで、
幅広いバリエーションでお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。
詳しくは、会場一覧にてご覧いただけます。
すべてのホールが主要駅からのアクセスもよく、好立地にありながらリーズナブルな料金設定が魅力です。
さらに、ホテルならではのホスピタリティやきめ細やかなサービスでおもてなしいたします。
お見積りは無料で承りますので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
直接ご希望の会場にお越しいただいても対応可能です。
大規模な会議や研修の際にも、必要な備品やお食事の用意、宿泊用のお部屋の準備などをワンストップでサポートいたします。
セミナー等で遠方からのお客様を招いた場合でも、そのままご宿泊いただけますので大変便利です。
お客様のご要望に合わせて専任のスタッフが対応いたしますので、主催者さまのお手を煩わせません。
会議や研修のご休憩にお弁当・軽食・お飲み物のご用意が可能です。
お弁当、各種の手配が可能でございます。
ご予算に応じて手配させていただきますので お気軽にお問い合わせくださいませ。
ポットコーヒーやポットティーのご用意も可能です。
また、会議や研修後の分科会や懇親会もホテルから移動せずに部屋を変えてスムーズにおこなえます。