ハートンホテル心斎橋

よくあるご質問

お客様頂戴しました、ご質問をまとめております。
ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

駐車場はありますか?
ございません。近隣駐車場をご案内いたします。
予約はどうすればいいのでしょうか?
電話・メールにて承ります。もちらん直接ご来館いただいてもOKです。
仮予約は出来ますか?
承ります。期限は予約日から3日間です。それ以上をご希望の場合はご相談ください。
キャンセル料はいつから発生しますか?
仮予約期間中はかかりません。予約決定後は規定により発生いたします。
事前に会場の下見は出来ますか?
はい!予約状況によりご希望の会場をご案内できない場合もございます。前もってご連絡ください。
入室は何分前から出来ますか?
15分前から入室可能です。
延長料金は何分からかかりますか?
30分超過しますと延長料金を頂戴いたします。
当日に時間延長はできますか?
ご利用後にご予約がなければ可能です。
支払いはいつすればいいのですか?
原則として、ご利用当日までにお支払いください。その他ご相談ください。
会場内に飲食の持ち込みは可能ですか?
原則、お断りしております。
ベビールームはありますか?
ございません。
コーヒーなどの配膳サービスはありますか?
はい。一杯380円でご用意可能です。
見積は無料ですか?
はい。お気軽にお申し付けください。
会場内は喫煙出来ますか?
禁煙となります。喫煙されたい際はスタッフにお問い合わせください。
インターネットの接続環境は?
全館無料Wi-Fiをご利用になれます。
ゴミは持ち帰りですか?
纏めていただければ、こちらで処分いたします。
ドリンクの自動販売機はありますか?
本館は2階・4階に、別館は2階・6階にございます。

コンテンツメニュー

  • ホールTOPへ
  • 会場の紹介
  • ご利用可能機材
  • お食事のご案内
  • アクセス
  • ホールからのお知らせ

その他のホールへ

会場クイックサーチ

地域

  • よくあるご質問
  • ホールからのお知らせ
  • ハートンホテル心斎橋へ
  • ハートンホテル心斎橋 日本料理 大観
  • ハートンホテル心斎橋 Planet 3rd