Q&Aよくあるご質問 [ホールについて]

ご予約について

予約はどうすればいいのでしょうか?

当ホームページのお申し込み問い合わせページからのご予約をお待ちしております。
もちろんお電話・メールや、直接ご来館いただいてのご予約も可能です。

何か月先までの予約ができますか?

会議・研修・セミナー等に関しましては6か月先まで、展示会・内覧会等に関しては14か月先までご予約を承っております。

仮予約はできますか?

承ります。
仮予約の期間は、受付日から7日間となります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

キャンセル料はいつから発生しますか?

仮予約期間中はかかりません。
予約決定後は規定によりキャンセル料がかかります。詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。 https://www.hearton.co.jp/hall/price_list

事前に会場の下見はできますか?

可能でございます。
予約状況によりご希望の会場をご案内できない場合もございますので、事前にご連絡ください。

見積は無料ですか?

無料でお受けしております。
お気軽にお申し付けください。

ご利用について

会場ヘの入室は何分前からできますか?

15分前から入室可能です。

会場外の通路に受付を設置することはできますか?

お部屋によって受付の設置ができない場合がございます。
一度会場へお問い合わせください。

レイアウト変更や会場設営はお願いできますか?

全店、事前にお打ち合わせしたセッティング通りに、無料でスタッフがおこないます。

事前に会場に荷物を送ることは可能ですか?

可能でございます。
各ホールスタッフにご相談ください。

ゴミの処理はどうしたらいいですか?

分別し、まとめていただければ、こちらで処分いたします。

会議室利用後に、懇親会や打ち上げはできますか?

可能でございます。
懇親会プランを複数ご用意しております。メニュー等の相談についてもお気軽にお問い合わせください。

延長料金は何分からかかりますか?

30分超過しますと、延長料金を頂戴いたします。

支払いはいつすればいいのですか?

原則として、ご利用当日までにお支払いください。
その他ご相談ください。

クレジットカードでのお支払いはできますか?

VISA・JCB・Master・AMEX・UC・DC・ダイナース・三菱UFJニコス・セゾン・オリコ・イオン等ほとんどのクレジットカードがご利用いただけます。

領収書は発行できますか?

はい、発行いたしております。
お気軽にお申し付けください。

当日に時間延長はできますか?

ご利用後に他のお客様のご予約がなければ延長可能でございます。

キャンセル料はいつから発生しますか?

仮予約期間中はかかりません。
予約決定後は規定によりキャンセル料がかかります。詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。 https://www.hearton.co.jp/hall/price_list

会場内に飲食の持ち込みは可能ですか?

原則、お断りしております。

コーヒーなどの配膳サービスはありますか?

ございます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

設備・備品について

インターネット接続は可能ですか?

全ホールにてインターネットをご利用いただけます。
無料Wi-Fi接続が可能です。また、各会場には有線LAN接続も完備しております。

当日オプションの追加は可能ですか?

できる限り対応させていただきますが、状況によりご希望に添えない場合もございます。
まずは各ホールスタッフにご相談ください。

プロジェクターやスクリーンの持ち込みはできますか?

持ち込み可能でございます。
また、弊社にてオプションとして貸し出しすることもできます。
大きいサイズのスクリーン、高照度のプロジェクターなども手配可能ですので、事前にご相談ください。

貸し出し・レンタル機材の種類と料金を教えてください。

各ホールで料金が異なります。
詳しくは貸し出し・レンタル機材のページをご覧ください。

コピーやFAX送信はできますか?

ご利用いただけます。
ご利用の際はスタッフまでお申し出くださいませ。

天井高はどれ位ありますか?

詳しくは各会場ページをご覧くださいませ。

駐車場はありますか?

駐車場に関しては、直接お問い合わせくださいませ。